夢みる惑星

カルチャーをむさぼりながら空想で生きてる

Happy Sooyoung Day♡

 

사랑하는 수영 생일축하헤요♡

f:id:monstarhm:20150207133041j:plain

 

今日は愛する少女時代にいなくてはならないションことチェスヨンの記念すべき誕生日だ!!!おめでとう!

番組のMCもやって女優もやって忙しかったスヨンさん。賞も獲ってとても誇らしかったです^^

 

そんなバースデーガール・スヨンの魅力をわたしの持てる力すべてで放出します・・・!♡

 

 

 

 

  • ハイパー丸顔

f:id:monstarhm:20150207134547j:plain

f:id:monstarhm:20150207134552j:plain

f:id:monstarhm:20150207134557j:plain

いや丸いわ・・・1枚目とか判断に苦しむだろうけど(笑)

心配になりすぎる程に細いのにこの丸顔のおかげで健康的に見えますよね(笑)

スヨンの可愛さの秘訣の一つはこの丸顔だと思います・・・すごいかわいい!老けてもきっとかわいいよ()

 

 

  • メンバーも認めるすっぴん美人

f:id:monstarhm:20150207195102j:plain

f:id:monstarhm:20150207195253j:plain

いや赤ちゃん!!!!!赤ちゃん過ぎない!!!!!!!!!!

バラエティー番組ですっぴんが一番綺麗だと言われておりましたが・・・いやこれはほぼ変わらないと言って良いだろう・・・こんなすっぴん世界に存在するんだ・・・・

 

 

 

  • 雑誌の撮影で本気出すスヨンさん

f:id:monstarhm:20150207204441j:plain

f:id:monstarhm:20150207204817j:plain

f:id:monstarhm:20150207225355j:plain

f:id:monstarhm:20150207225516j:plain

f:id:monstarhm:20150207225729j:plain

個人的に好きなスヨンさんを集めました(笑)

ああもうかわいいなあ・・・スヨンさんはあっけらかんとしていて健康的なイメージが似合うと思います!フレッシュな感じ?(笑)

 

 

  • 女優業もそつなくこなす

f:id:monstarhm:20150209205947g:plain

f:id:monstarhm:20150209210637j:plain

 

スヨンは演技までもできて!!モデルもできて日本語喋れて英語の発音もいいのに・・・神様不平等です(笑)

2012年から毎年ドラマで役をもらっていて、ネットでもスヨンの演技力は認められています♡

視聴率も悪くないようです!わたしはKNTVも見れないし韓国語もわからないのでyoutubeで少し見るくらいなのですが(まず韓国ドラマが苦手)

 

ああ、ユナにもいい作品を・・・(笑)

 

 

 

 

  • 笑いに貪欲wwwww

f:id:monstarhm:20150207135737g:plain

ソニ氏に投げられナムジャ役に

たとえそこにメンバーしかいなくともふざけ倒すこの姿勢ですよ・・・(笑)

 

f:id:monstarhm:20150207140119j:plain

f:id:monstarhm:20150207140151j:plain

ライブ会場でも率先して笑いを取りに行きます。すみません、これがスヨンさんの通常運転です。

f:id:monstarhm:20150207140250j:plain

ライブおなじみのSooNaさんカップル。

マスカラの小道具を巧みに利用し、どこのカップルよりも多くの視線を集めようとするこの屈強な精神。頭が上がりませんね()

彼らが持てば、マスカラなんてものは首にあてる道具なのです。そしてスヨンさんのこのである。

 

 

 

 

f:id:monstarhm:20150209212525j:plain

スヨンはいつもSNSや公式ホームページで綺麗な言葉でファンとの意思疎通を図ろうとしてくれます。

その言葉にSONEはいつもスヨンの心の綺麗さに感動させられ、元気をもらいます。

 

 

 

f:id:monstarhm:20150209222811p:plain

私自身より大事なものはないって思ったんですけど、自身よりも大事な人がいるっていうことを感じました。

私と同じ人生を生きていて同じ夢を見る私です。

 

 

 


これは東京ドームのInto the new worldです。メンバーもファンもみんなで泣いたあの曲です。きっと日本のファンたちが一番聞きたかった曲で、こうなるとは思わなかったステージです。

ちょっと見辛いかもしれないですが、メンバーたちが手をつないで輪になる部分。

スヨンはメンバーの顔を見ながら口パクでうるじま(泣かないで)と言っています。

 

 

 

 

 

スヨンはファンにもメンバーにも気を使い真心で正直に接します。

人の心の変化によく気づき、そのとき必要な言葉を言います。

 

メンバーの中でなってみたい人は?と聞かれたら、ただひとりの名前を出すのではなく

テヨンみたいに〜ユナみたいに〜と。複数の名前を出すところにわたしはすごくスヨンらしさを感じました。

 

日本で一度デビューして幼いながらに大変な思いもたくさんしていたので、

少女時代としてまた夢を叶えて、いま世界で活躍してますからメンバーへのありがたみも人一倍わかるのでしょうか。いつもメンバーのおかげだと口癖のように話していますよね。

 

 

いつも率直で正直な言葉をくれます。

だからジェシカの事件があったときもスヨンさんの言葉が恋しくなりました。

(わたしは今でも9人全員大好きですので誤解なさらず)

 

 

 

スヨンが作詞をしてメンバーが歌って完成したまるで少女時代のような綺麗な歌、How great is your loveでお祝いを締めたいと思います!

 

優しい心を持った楽しく愉快で多才なスヨン!!!!

f:id:monstarhm:20150209234807j:plain

お誕生日おめでとう♡♡

 

 

MANEKIN

迷惑メール来ないし完全無料なお小遣いサイトです!

簡単に貯まるのでぜひ登録してみてください~!