eyecandy for girls

follow your heart ! ここは女の子のためのinternet

私流ニキビの一番早い治し方を紹介します!

こんにちはみなさん!!!
今日はタイトル通りニキビの治し方を記事にします。
 
 
禁断の本当は内緒にしたいぐらい即効性のある肌荒れ治療法です(笑)
 
まずはわたしの肌質を説明しなければ始まりませんよね( ˙-˙ )
保湿命の乾燥肌でめちゃくちゃ敏感肌です。めっちゃ肌荒れます。
 
でも夜更かしいっぱいしちゃうし鉄分とかも足りてないしで原因はいまだによくわかってないです(笑)
生理前とチョコレートたくさん食べた時が一番荒れます。
 
ニキビや吹き出物(多分ほとんど吹き出物)は口や顎まわりがよくできる箇所です。
頬とかには出ないので思春期ニキビではないと思われます(つまり大人になっても戦わねばならない)
 
 
肌には個人差がたくさんあると思いますし、条件が合う方はより効きやすいと思います。
 
 
 
 
まず用意するアイテムはたったこの2つです!
 
f:id:monstarhm:20150206221219j:plain
 
ペアアクネクリームとばんそうこう!!!まさにこれだけです!
 
個人的にはペアアクネクリームがニキビの薬の中で一番効きます。
 
このクリームは基本売ってますが、たまにないところもあるのでちょっと大きめの薬局や品揃えが揃ってるところで探すといいと思います。
 
 
 
 
これは夜の洗顔後に使います。
 
夜丁寧に洗顔して!
 
化粧水乳液美容液などで肌を整えます。
めちゃめちゃいつもより丁寧に時間をかけてください。
 
美容液とかが浸透して肌に残ってない状態になったら、
ペアアクネクリームを多めに肌荒れ部分に塗ります。
 
このとき塗りこまずに置く感じで!
半透明になるぐらいの量じゃダメです。覆いかぶせるようにポンって!
わたしはチューブで直に塗ってます。清潔命
 
その上からばんそうこうを貼って寝るだけ!
 
 
朝起きたら小さくなってたり消えてたりっていう夢物語がまじであります・・・!
 
わたしビタミン剤飲んでも、歯磨き粉塗っても、消毒液で消毒しても・・・なにしてもダメだったんです。(笑)
 
 
育ったニキビも何日かでだいぶ目立たなくなります!
でもこの方法はそれだけでなく『あ、来そうだな』って思ったらそこをピンポイントでケアできるので、大きくなる前に防ぐこともできます。そういう小さいのにもよく効きます!
 
ばんそうこうを貼るので気になって触っちゃったりしても守れるところもいいです♡
 
 
 
肌質は個人差が大きく出る部分ですので、絶対とは言えません・・・。
ですが6年間肌荒れと戦ってきてこの方法が一番効きます。
やっぱりシンプルに触らないっていうのがいいんだと思います!
 
生理前の肌荒れがすごかったので、毎月来るものだし逃げられないと思っていたのですが、これやってからだいぶ勝ち続けてます!
 
お悩みの方いらっしゃいましたら、ぜひともお試しください☺︎
ご意見お待ちしております!
 
わたしはこれを乗り越えた今、ニキビ跡との戦いが待っています(笑)
だれか助けてください・・・
 
 

MANEKIN

迷惑メール来ないし完全無料なお小遣いサイトです!

簡単に貯まるのでぜひ登録してみてください~!化粧品などの足しに☺︎