夢みる惑星

カルチャーをむさぼりながら空想で生きてる

初・韓国旅行!4日目

こんにちは!

4月ということで、新たな日々が始まる、もしくは始まってる方も多いと思います!

わたしも専門学校の入学式を控えているのですが、友達とか一人もいなくて怯えてます・・・(笑)入学前に友達できてるのって結構あるじゃないですか。わたし0なんですけど。大丈夫ですか。どうにかなると信じてます。(笑)

皆さん一緒に頑張りましょうね!

 

 

ということで、さっそく韓国最終日のことについて書こうと思います!

まだの方はこちら↓も是非☺︎

 

 

といっても4日目は買い残したもの全部買うぞってことで買い物ばっかりしてたのであんまり書くことがないんですよね・・・。(笑)

これまでものすごい文字数で語ってましたが、結構薄いかもしれません。ま、これまでコッテコテだったのでさっぱりしていいかもしれませんね(笑)

 

 

ホテルで食べ残したマフィンを朝食にしました。

f:id:monstarhm:20150402015441j:plain

わたしはオレオを買いました〜!

韓国ってオレオとかクッキーアンドクリームとかそういうものが多くてオレオラバーのわたしとしてはとても嬉しかったです。

 

 

 

 

まずは土日に人が多すぎてうまく回れなかった弘大へ行きました。

f:id:monstarhm:20150402015743j:plain

前日のチキンが存分に効いていたので、優しいカルグクス!

お腹が優しくなりすぎて溶けそうでした。お店の方も優しいアジュンマで、友達のをも一口もらって辛〜って顔してたら『spicy~~~~』って言ってきました(笑)アフレコをされるというのは初体験でした。(笑)

 

 

カルグクスを食べたあとは、買い物をしまくりました。

スムージーキング飲みながら歩いてたんですけど、寒すぎて死にそうでした(笑)

 

STYLE NANDAの路面店にも行きました。4階建て?ぐらいでした。

f:id:monstarhm:20150402020136j:plain

外観まで可愛くて!メインストリートから少し離れたところにあるんですが、STYLENANDAに行くまでにポツポツあるお店も可愛かったですよ。

ネットで調べてもわからなくて、道に歩いてる外国人を案内してくれる人に聞きました。日本語担当と中国語担当の人が二人組でよく歩いてるので聞いてみると良いですよ!

 

 

そして、また梨大に行って買い物しまくって

寒すぎて疲れすぎて、TOMNTOMS coffeeというプレッツェルやハニートーストが有名なカフェで、ホテル戻る時間まで休憩しました。

ショータイムでシウルゥがチャニョルセンイル回に店舗は違いますがここのコーヒー飲んでました!チャニョルがデビュー前このカフェにいたサジン見た!ので行きたかったのです。(一番と言ってもいいぐらいどこにでもあるカフェです笑)

 

 

これも写真撮ってない・・・。ハニートーストすごく美味しかったのに!

シナモンなんとかっていう飲み物頼んだんですけど、ホットのサンプルしかなかったんで品名だけ言ったら、アイス来て泣きたくなりました。いや、寒いだろ。どう考えてもアイス頼まない気温だろって感じでした。美味しかったんですけど、寒すぎて笑えるぐらい凍えてました。

 

 

そしてホテル前集合し、ホテル預けてたトランクを受け取り、バスに乗り込みました(時間間違えて遅刻して周りの目が痛すぎた)

 

ここでお土産やさんに寄らされるのですが、相当ぼったくりなのでアテにしない方が良いです!まず場所から怪しかったですけど(笑)

わたしたちは事前に買ってたので、トイレだけ寄って一瞬でバス戻ってまた寝ました。

 

 

そして空港に着き、飛行機乗って日本に帰りました!やっぱり機内食は美味しくない・・・

 

日本について、車で家まで帰ったのですが、道が綺麗すぎて平すぎて感動しました(笑)言葉が通じる幸せを実感しました(笑)

 

 

でもまたすぐ韓国行きたいな〜TTT次はいつ行けるか・・・

今回で実感したんですけど、冬は絶対無理だと思いました(笑)3月で限界ですわたしには(笑)

 

 

購入品も更新するのでお待ち下さい!

 

MANEKIN

迷惑メールが来ない安全なお小遣いサイトです^^

登録して損は絶対ないのでぜひ!韓国旅行費だいぶ浮きます♡