夢みる惑星

カルチャーをむさぼりながら空想で生きてる

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

少女時代ティパニ メイク法

今日はティパニのこのメイク法を紹介しまーす! これも韓国のサイトから持ってきたものです。翻訳して載せてます しかしあいがらぼいのここのティパニは本当に可愛いです!!綺麗なメイク ティパニのメイクはなんとなく日本人によく馴染む気がします☺︎ では…

少女時代が歌う洋楽②

少女時代が歌う洋楽 - haemi's eye candy 次はテヨンです。 プッシーキャットドールズのHush Hushのカバーです!アヴリルラヴィーンもカバーしてます。 芸能人の恋愛を歌っているような歌詞です。 やっぱりパワフルな歌が好きなんですかね?迫力のある歌い方…

少女時代ユナ メイク法

韓国のサイトでひっぱり出しました! 내사랑少女時代のユナのメイク法です(⊙♡⊙) はい、可愛い〜〜〜〜 ユナの特徴はなんといっても涙袋! 目尻に影をつけて優しい目元を演出しているそうです。 リップは発色の良い光沢感のあるコーラル系(⊙♡⊙) 派手すぎず華…

Happy DO & KAI Day♡

EXO

少し遅れてしまいましたが EXOのKメンバーの2人である D.Oことギョンス、そしてカイことジョンイン!!!! 誕生日おめでとう!!!!!짝짝짝 ギョンスはわたしの中ではEXO1の男前です(⊙♡⊙) ちなみに美男子がルハンでイケメンはオセフ(基準は分からない) …

少女時代が歌う洋楽

先日、f(x)の長すぎて放出しすぎてもうこれ以上f(x)書けないんじゃないかっていう記事でも書いたのですが、 少女時代の魅力も伝えたい!と。 メンバー一人ひとりをクローズアップして記事にしたりするのもいいかな~なんて思ったんですが、まずはソシの誇る…

私的ロリータ概論

皆さん、ロリータファッションというものをご存知ですか? ロリィタファッション こういう感じの服装です。 ちょっと昔に流行り、今も根強く人気を博していますよね。 地元で見たらギョッとする(笑)けど、原宿に居ても何とも思わない不思議な格好ですよね…

f(x)に踊らされるコンセプト厨

何故ソシペンのわたしがソシより先にf(x)の記事を書くのか・・・(笑) 自分でもわかりませんが、好きなことに変わりはないし書き始めてみますね。 f(x)ってどんなグループ? 東方神起や少女時代の事務所に所属しているSMエンターテイメントの5人組女性グル…

Into the new world.

こんにちは! 다시 만난 세계 Into the New World (Live) 少女時代 Dance ¥150 provided courtesy of iTunes ブログをはじめようと思います、ヘミです ;) ドリームハイのスジちゃんの役名からもらってみただけで純Japaneseです。 ファッションや韓国の文化、…