夢みる惑星

カルチャーをむさぼりながら空想で生きてる

Into the new world.

こんにちは!

다시 만난 세계 Into the New World (Live)

다시 만난 세계 Into the New World (Live)

  • 少女時代
  • Dance
  • ¥150

 

ブログをはじめようと思います、ヘミです ;)

ドリームハイのスジちゃんの役名からもらってみただけで純Japaneseです。

 

ファッションや韓国の文化、映画や音楽、

大好きなアメリカントイやキャラクター、メイクなど

とにかく私が好きなことについて書いていきます!

 

 

タイトルで何かにお気づきの方…お友達になりましょう(笑)

 

少女時代*1をかれこれ4年追いかけ続けている生粋のSNE*2です!!!!!!!

 

 

むしろバリバリのSMTOWN住民です。

トンもEXOもえぷえもしゃいにもスジュもれっべるも…

事務所ごとまるまる愛してます。イスマンソンセンニム!!

 

 

 

誰かの為になることを願ってやってみようと思うので

皆さん気になったものを読んでみてくださいね。

 

これからよろしくお願いします!

 

 

 

 

*1:韓国語で소녀시대(ソニョシデ)ソシと呼びます

*2:少女時代のファンのこと