夢みる惑星

カルチャーをむさぼりながら空想で生きてる

Happy DO & KAI Day♡

 
 
f:id:monstarhm:20150115024435j:plain
少し遅れてしまいましたが
EXOのKメンバーの2人である
D.Oことギョンス、そしてカイことジョンイン!!!!
誕生日おめでとう!!!!!짝짝짝
 
 
 
 
 
 

f:id:monstarhm:20150119173205p:plain

f:id:monstarhm:20150119173918j:plain

ギョンスはわたしの中ではEXO1の男前です(⊙♡⊙)
ちなみに美男子がルハンでイケメンはオセフ(基準は分からない)

f:id:monstarhm:20150119174640p:plain

 
 
EXOがデビューして初めて見たとき、
ギョンスを見て「どうしたこの子?」と思ってごめんなさい。(笑)
 
 
……。
f:id:monstarhm:20150115024641j:plain
 
 
ギョンスの歌声はボーカルラインでは一番好きなんです。(ルハンも好きだった…)
 
f:id:monstarhm:20150115031337j:plain
 
なんていうか強さの中にも暖かみや重みがあるし、韓国の歌手って強く強く歌うイメージがあるんですけど
ギョンスはそれだけじゃなくて心が出てますよね。声に。
最初ボーカルラインではチェンチェンとベクの声ほぼ聞き分けつかなかったけど 、ギョンスさんは割りとすぐわかります!
 

よくチャニョルのギターと一緒に歌ってますよね。(チャニョルのギターの見せ場を作ってくれてありがたい笑)
伸び伸びとしていて、発音も綺麗だし、ファンの間でも声質的に洋楽が似合うといわれています。
 
 
 
f:id:monstarhm:20150115031046j:plain
f:id:monstarhm:20150115030932j:plain
f:id:monstarhm:20150115030919j:plain
こんな風に小生意気な年下にチラーっと見られたいよヌナは!!(アイアム年下)
 
 
f:id:monstarhm:20150116162123j:plain
f:id:monstarhm:20150115031407j:plain
 
小説に出てきそうな影を持った少年みたいな雰囲気を持ってますよね。だからドラマも一番に決まったのかなあ。
文学っぽくて好きです。タイプです!!!(笑)
 
 
 
 
f:id:monstarhm:20150116162321j:plain
f:id:monstarhm:20150116162349j:plain
 
だけど、本当のギョンスは本当に芸能人?ってぐらいに飾らないですよね(笑)
相手にも自分にも本当に素直で、正直で、純粋です。
目がキラキラ輝いてます。
 
 
 
アイドルなのが奇跡です(笑)ディオになってくれてありがとうギョンス本当に!!!!
 
 
 
 
 
f:id:monstarhm:20150115031211j:plain
 欲がなくて人を立てることもするから、まっすぐ素直で愛されるんですよね。
 
愛嬌がまったくないのにむしろそれが可愛がられる、みたいな(笑)
 
あんなに正直なのも、こんなギョンスだからこそ許されることだな〜って思います(笑)
 
 
 
あと、ギョンスを見たら本当に器用だな〜と思います。
両親も美術関係の仕事をしているそうだし、感性が豊かだから歌や演技のコツも上手く感じて掴めるんでしょうね。
 
 
f:id:monstarhm:20150115031134j:plain
 
誰にでも愛される人だから、時には辛い思いもしてしまうだろうけど
これからギョンスが行く道が明るく照らされて幸せに囲まれていてほしいです。
 

f:id:monstarhm:20150119183021j:plain

この画像作って思ったけどおなじみの横ピースどんだけしてんだwwww

 
 
 
 
 
 
そしてカイことキムジョンイン ⍨⃝

f:id:monstarhm:20150119183641j:plain

本当になんかジョンインは言葉に出来ない感じなんですが・・・
 
 
まずは言葉よりもこれを載せなきゃと思って!


メンバー全員が認める、カイのステージでのカリスマがひかるDeep Bleath!

実はSMTOWNで見たことのないEXO(しかも東京ドーム二回席)ですが、いつか単独ステージで生のカイのステージが見たい…

でもこんなもの見てしまったら私はカイしか見えなくなりそうですよ…(笑) 

SMが社運をかけて作ったグループのナンバーワン推しメンバーなだけあります(笑)ティザー王も理解できます(笑)そりゃ推すわこんな逸材。未来のユノユノ?!(≧∇≦)

テミンという良き仲間であり良きライバルがいますから切磋琢磨してお互いの才能を育てていくでしょう!

 

SMTOWNのときは勉強中で遠目から見たらどれがどれ?状態だったのであんまり記憶にないんですよ(ソシペンここにいるよアピールに必死のため)

だからカイくんの存在さえ幻想に感じます(笑)本当にこんなダンサーがいるのかとまだ信じられないです。(笑)

 

 

 

 
入国、出国や番組入りのサジンはだいたい眠そう・・・このステージで輝く彼の最大のギャップ!急に年相応な男子になる瞬間にわたし心奪われました!クソゥ

f:id:monstarhm:20150122212902j:plain

f:id:monstarhm:20150122212905j:plain

f:id:monstarhm:20150122212908j:plain

帽子はお目目ぱっちりなのに当の本人めちゃめちゃスリーピー

f:id:monstarhm:20150122212915p:plain

目の前のチャンベクに目が行くアナタはチャンベク失調症により過去の美しき思い出に囚われてますよ!!!気をつけて!!!!!(何が)
かいきゅん寝てるよ?!歩きながら飲みながら寝てるよににたん赤ちゃんかな??
これでヒガシノケイゴは全部読んだよとか言っちゃうあたりがまじでもうこのギャップ王!!!!(恐)
 
 
ファンボード*1にて
女性の涙に弱いと指摘されてなんで知ってるんですかと返信したカイ・・・
gifなので携帯の方重いかもしれません・・・が!!!!!相当やばいですこれ
 
 

 

 

 

f:id:monstarhm:20150122215652g:plainf:id:monstarhm:20150122215717g:plain

f:id:monstarhm:20150122215735g:plainf:id:monstarhm:20150122215728g:plain
 
うるじまじゃないの~~~~~~~~~~
それさらに泣かせてるよなんなのかわいいちょっと 
 
 

f:id:monstarhm:20150122220420p:plain

 
ストイックでクールな性格に垣間見えるキュートな一面があるギャップが素敵な情が厚い恥ずかしがり屋のジョンイン!
望む限りEXOの顔としてずっとステージに立っていられるように応援します^^Dream with you
 
 
 

MANEKIN

迷惑メール来ないし完全無料でも簡単に貯まるのでぜひ登録してみてください~!

 

なんだかカイドにハマってきたので中でもおすすめの動画です♡

全部1分いかない動画なので見やすいですよ~







*1:もしかしたらEXOが返信してくれるかもしれない掲示