夢みる惑星

カルチャーをむさぼりながら空想で生きてる

Happy Taeyeon Day♡

김태연 생일축하해♡

 

 

愛するテヨン!誕生日おめでとう!!in Korea!

この記事が更新されている頃わたしは韓国にいますね♡

考えているだけでドキドキします・・・

と書きましたが、普通に予約投稿忘れてました(笑)

 

 

ということで、キムテヨン特集記事を持ちまして、お祝いとさせていただきます!

 

まず、わたしはテヨンのころころ変わる髪型の中で譲れないナンバーワンヘアーがあります!(みんな頻繁に変えますがテヨンはメンバーの中でも割と変える方ですよね)

f:id:monstarhm:20150220051140j:plain

さあ、どれでしょう・・・

テヨンがわりとどんなヘアースタイルやカラーでも似合うからなのかカツラは奇抜なのが多いですねえ。

 

みなさんもテヨンのヘアースタイルの中でもお気に入りがあると思いますが、わたしはまさにこれです!!

f:id:monstarhm:20150220051427j:plain

f:id:monstarhm:20150220051507j:plain

ショートの黒金です!かわいすぎやしませんか・・

童顔だし短い方が似合うと思うんですよね〜♡

でも毛先が金だから可愛くなりすぎなくてテヨンっぽいし、前髪あってもなくてもすんごい好き!

f:id:monstarhm:20150220051824j:plain

f:id:monstarhm:20150220051836j:plain

f:id:monstarhm:20150220051854j:plain

むり〜〜〜〜可愛い可愛い可愛い・・・!!

超似合う!この髪型にしてる期間長かったから、本人も気に入ってたんじゃないかなあって勝手に思ってます。

またいつか短くしてくれないですかね♡♡

 

 

そして、テヨンはとーっても童顔です!

 

f:id:monstarhm:20150311131056j:plain

f:id:monstarhm:20150311131225j:plain

f:id:monstarhm:20150311131540j:plain

奇跡の27歳!男性のロマンですね。テヨンのファンボーイはたくさんいますよね(笑)

テヨンは左右の顔のパーツがまったく同じだと言われています!

ていうかうまちゅん懐かしいTT

 

 

 

そしてそして、キムテヨンはとっても器用です!!

 

歌が上手なのもあってリズム感が良いのか、ダンスも眼を見張るほど上手です。

歌班なので、注目されることはあまりないですが、ファンの中でもテヨンはダンスも上手だ!とよく話題になってますよね。

 

 

絵も得意です。キムテヨン画伯です!これも彼女の繊細な性格もあって、芸術の感性が豊か!テティソの番組でも絵画鑑賞をしてましたよね。

f:id:monstarhm:20150311133357j:plain

f:id:monstarhm:20150311133428j:plain

f:id:monstarhm:20150311133653j:plain

f:id:monstarhm:20150311133744j:plain

f:id:monstarhm:20150311133323j:plain

可愛い(笑)本気五歳児・・・。ここ電車ですかね?飛行機???持ち歩いてるんですかね?역시탱화백!

 

 

ネイルもセルフで上手にやっちゃいます。よくインスタにあげてくれますね!今年久しぶりに開催されたセンパではファンの方にネイルをしてあげたとか・・・♡その日韓国にいたのになあ・・・TTT羨ましいです・・・

f:id:monstarhm:20150311134552j:plain

f:id:monstarhm:20150311134929j:plain

f:id:monstarhm:20150311135542j:plain

f:id:monstarhm:20150311135627j:plain

 

 

 

f:id:monstarhm:20150311134702j:plain

ザテティソでも、ファンにもらったマシンでジェルネイルやってましたね!

 

 

 

テングニムといえば最後に語るのはこれ、歌声でしょう。

ソニョシデきってのディーバキムテング!言葉より歌で魅せてくれます!

twinkleのテヨン'sシャウトまとめの動画です・・・震えます・・・まじで・・・

見てるこっちが息苦しくなってきますね(笑)

 

これはいろんなテヨンのパワフルな歌声をまとめてくださったクソありがたい動画です!

9分ありますが飽きずにたっぷり見れますので、ぜひテヨン生誕祭記念に見てください。必見です!キムテヨンが生まれてくれたこの地球に感謝をせずにはいられません。Thank you earth!(何)

 

 

 

見た目によらずクールで引っ込み思案なテヨン。そんな親近感が湧くような庶民的な一面もまた彼女の魅力ですよね。

たくさん思いつめちゃいがちだけど、わたしはテヨンらしく生活して、生きてほしいなって思います。

 

自分よりファンのことを考えてくれます。それでinstagramもテヨンが一番最初に開設してくれましたよね。たくさん発信してくれるし、身近に感じられるようになりました。

f:id:monstarhm:20150220152828j:plain

アイドルは消費者であるファンに夢を売る職業だから、それを壊してしまうようなことはしてはいけないって言われるじゃないですか。

でも、わたしは夢を売られてるなんて思ってないし、テヨンがテヨンだから好きなのです。”テヨン”が”ファンのために生きるテヨン”になってしまうのは嫌なのです。

 

 

テヨンは、自分の子供になにを遺伝として受け継いでほしいものは声かと聞かれ、声は歌手になるからダメだ。と答えました。

 

テヨンは、自分が男だとしてメンバーだったら誰と付き合いたいかと聞かれ、自分のことは自分がいちばんよくわかってるから、自分。と答えました。

 

 

テヨンってなにを考えているかわかるようでわからないですよね。

賑やかなメンバーでひとりテヨンが、控えめに少し後ろに立っている。テヨンにはテヨンだけの世界がありますよね。

この上の二つのインタビューでわたしは繊細で、力強くて、普通の27歳だな、と感じました。

f:id:monstarhm:20150220061417j:plain

 

テヨンは、小心者で、友達が少なくて、おかしなことが好きで、自分よりもメンバーを優先して、考え深くて、勇敢で、難しくて、簡単で、感性豊かで、繊細で、大切な人がいて、歌と仕事が大好きなそんな27歳の女性です。

f:id:monstarhm:20150220061225j:plain

テヨンだけのテヨンを誰にも壊させたくないです。

テヨンを壊そうとする人たちに、勇敢なテヨンとS♡NEは負けませんよね。

 

テヨンが歌を歌いたい限り、わたしたちはコンサート会場で待ち続けます!

 

まだ少女時代に下り坂は早すぎます!!S♡NEのみなさん、そうですよね??

f:id:monstarhm:20150220052133j:plain

小さな巨人탱구♡誕生日おめでとう!

 

 

 

わたしが大好きな曲、IUのfridayをテヨンがセンパで歌ったそうです・・・TT♡

とーーーっても良い曲でいつかテヨンがカバーしてくれないかなぁと思っていたのですごく嬉しいです!聞いてみてください!

最後のフェードアウトが謎すぎますが(笑)(笑)

これベクヒョンへの気持ちだとしたらすごく可愛い・・・(反対派ごめんなさい)

 

鬼束ちひろの月光の韓国語版もカバーしたようですね!レッツ検索

 

 

周りで流行ってるお小遣いサイトです^^
気軽に始められるので登録してみてください!バイトしている人も二足のわらじで♡