夢みる惑星

カルチャーをむさぼりながら空想で生きてる

少女時代が歌う洋楽②

 

 

f:id:monstarhm:20150122223539j:plain

 

 

 

 

次はテヨンです。


プッシーキャットドールズのHush Hushのカバーです!アヴリルラヴィーンもカバーしてます。

芸能人の恋愛を歌っているような歌詞です。

やっぱりパワフルな歌が好きなんですかね?迫力のある歌い方が得意なテヨンにぴったりです。

BoAを見て歌手に憧れるようになったと言っている部分がなんかわかりますよね。

 

若いなあテヨン。テヨンはよくお腹出しますが、このときのお腹ペンです可愛すぎて(笑) Lady Marmaladeのときにはぺったんこでしたよね(笑)

Hush Hush; Hush Hush

Hush Hush; Hush Hush

  • プッシーキャット・ドールズ
  • Pop
  • ¥250

 

 

マライア•キャリーのO Holy Nightです!


このステージはセットも豪華で、視覚的にも楽しいです。あがってるあがってるってなります(笑)

テヨンの才能は何にも変えがたいですね・・・

メロディーとテヨンの表情もあいまってただ涙が出てきてしまいますTT

テヨンが望む限りはずっと歌っていてほしいですし、テヨンが歌うための場所がずっとあってほしいと思います。

テヨンのソロステージの中で一番好きです!!!オーサム!アメイジング!!

 

O Holy Night

O Holy Night

 

 


こちらはテレビ番組ラジオスターでちょろっと歌ったAll that jazzですが、ちょろっと歌った歌とは思えないですよね・・・おまけにするのももったいないです。原曲とは違うところがさすがです。テヨンらしさを歌で表現してる感じがします。フルで聞きたい!!

 

 

 

 

さ、次はジェシカです。 

 

こちらはAquaのBarbie Girlです。 

 

本当ジェシカにこういうのやらせたら、右に出るのいないんじゃないですかね(笑)

POPでキュートな世界観が似合いますよね!初めての単独ライブだったから特に気合感じられますね!!ケン役のヒチョルとキーもいい味出してます。個人的にはキーくん派です(笑)

 

ヒニムの大のお気に入りといえばジェシカでしたが、いつの間にかソルリンになって、今ではソシの中で仲良しなのはテヨンですよね!

しかもジェシカもラジオスターでユリと一緒にスジュで仲いい人はいないって言うし…なにがあったんですか?!なにがそうさせたんですか?!!(笑)すごく気になります・・・誰か教えて・・・

 

Barbie Girl

Barbie Girl

  • AQUA
  • ¥250

 

 

ディズニーのWhen you wish upon a starです!  

ディズニーアニメーション、ピノキオの曲です。70年前に生まれた曲なんだそうです。

最初の花の中で歌っているジェシカが本当に綺麗じゃないですか?!もうCGですか?!絵ですか?!!

本当に艶のある綺麗な歌声ですねえ…

テヨンと全く違う魅力の持ち主です。

 

星に願いを (ピノキオ)

星に願いを (ピノキオ)

 

 

次はタミアのAlmostです。



ジェシカによるピアノを弾きながら始まるステージです。

一番に日本のツアーでのソロで披露してくれました。わたしも東京の公演(確か初日)に行ったのですが、ピアノを弾くジェシカの指が震えてて、気合や緊張感が伝わりました。日本ではバラードは静かに聴きますからより緊張したのでしょうか。

それでも雑音がないからこそジェシカの声が伸びやかに会場全体に響き渡ってとても感動したのをいまでも覚えてます。心の中で応援し、終わってからはたくさんの拍手と声援を送りました。ああ…ライブ行きたい…!!

 

Almost

Almost

  • タミア
  • R&B/Soul
  • ¥150

 

 

 Kiss meです。


韓国名物ラジオのカラオケ披露です。(笑)

とても楽しそうに歌ってます。

ジェシカの声は可愛い歌、しっとりした歌、軽やかな歌全てに似合う澄んだ声ですよね。本当にジェシカが洋楽を歌う声は綺麗です。韓国語で歌ってるよりも綺麗に聞こえます(笑)

 

Kiss Me

Kiss Me

 

 

ニーナのSomedayです。

ジェシカの歌声も去ることながら、クリスタルの寄り添うなピアノ演奏も素敵です。この姉妹才能ありすぎて…!!

心が浄化される歌声ですね。洋楽カバーCD出してほしいぐらい!(笑)またジェシカがマイクを握ってくれることを祈ります。

Someday

Someday

  • Nina
  • Pop
  • ¥200

 

 

 次はソニです。


ソニはこれです。ブリトニー•スピアーズのThreeです!

まさにソニの魅力満載のステージです!(笑)ソシの中でこれできるのはあなたぐらいです(笑)ユリとは違ったセクシー路線!完全にターゲットを男性に絞ってます(笑)そにたん足の比率えげつない。足なげえ。

こちらも歌詞が凄まじいです(笑)こちらのダンサーさんたち東方神起ともよく踊ってらっしゃいますよね(笑)にしても、これを見たのも4年前なんて…

 

3

3

 

なんとなんと・・・長くなってしまったのでここで切ります(笑)

しつこくてダラダラ更新続けてすみません☹

 

MANEKIN

安全なお小遣いサイトです!わたしは10万円以上換金しました☺