読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

eyecandy for girls

follow your heart ! ここは女の子のためのinternet

the midnight club.

myself
 
 
お久しぶりの更新になってしまいました…。残念
きょうの記事は、なんてことのない私情を織り交ぜた戯言です。(笑)本当にただの日記…。
 
 
 
最近は、学校の忙しいことがひと段落ついて、 ふぅ…と落ち着いてるつもりでしたが、お休みの使い方を間違えて、ふつうに徹夜しています。その息抜きに、ただ文が書きたくなりました。お休みの使い方、一生うまくならないなぁ。
 
 
 
そう、みなさんはTaviちゃんのROOKIE YEAR BOOK 1、日本語訳バージョン、もう手元にありますか?(笑)
わたしは発売日そうそうパルコの地下に買いに行きました。読み進めるのがもったいないなと思いながらも、読んでいてわくわくが止まらないです。
 
f:id:monstarhm:20151109033323j:image
 
大好きな曲をかけながら、枕を背にしてベッドでROOKIEをひらいてみると、とっても自分の部屋にいる気分じゃなくなります。まるで自分が特別みたいに感じる。どこかに飛び出して、いますぐなにかを始めなくちゃ!って思わせてくれるたいせつな本。ROOKIEに掲載されているシンプルな文たちは、どうしてこうも自意識をくすぐるんでしょうね。わたしたちの今が永遠でないことを、ちくちくと教えてくる。あぁ、やっと、彼女たちの文が読めます。ただコラージュ作品を眺めてるだけじゃないっておもうだけで、信じられないぐらい幸せです!
 
ROOKIEはガーリーだから、曲はTHE STRYPESのこれがおすすめ。
 
 
 
 
 
そう!インスタグラムを公開しているんだけど、あれはブログ用に作ったアカウントで、リアルに使っているアカウントが他にあるんですけど、それを公開しようか迷っています…。
わたしみたいな価値観の人ともっと色々なものを共有したり、そういう人たちに向けて表現をしてみたいっていう思いがあるんです。
 
ただ、すごくわたしと密着しているSNSだから友人とかもふつうに載っているし、名前も顔もどしどしのっけちゃっているんです。(笑)ここと違って、文体もすごくPOPだし(笑)
 
それにこのブログが友達に知られたら…嫌だなぁ(笑)
 
でも、そういう学校の友達とは別に、こういう趣味などが分かり合えるブログの読者さんたちとの世界を築いていきたいっておもう!んです!学校の中だけで生きてるのってすごく窮屈だなぁって最近感じているから!
 
フォローしてくれる人とかいますか?気になります。。。
 
 
 
周りで流行ってるお小遣いサイトです^^
迷惑メールがないところが気に入ってます!
何度か換金したので是非登録だけでもしてみてください♡
 
 
こちらもよろしければ。